*MYLIST*

Entry Navigation


category
スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして新年早々、動画をうpしています。こちらもよろしくお願いします。


それでは、皆様の2013年が良い年になりますように!

元就さんから年賀状もらいました!
今年の元旦は幸せです(≧∇≦)b
category
未分類

2012ねんがおわります

もうすぐ終わりますねー。
結局今年の動画はふた桁まで行きませんでした。去年は20本以上投稿したのに。



吉原ラメントの歌ってみた、今年の歌ってみたで一番上手く歌えたと思います。
というか自分で納得した出来です。



そして元就さんとのコラボ動画。
今年は一本でしたが、来年はもっとたくさんコラボ出来たらいいなーと思ってます!
コラボはとっても楽しいです(´∀`*)

それと0時に動画うpします。よろしくお願いします。
それではこのへんで!
category
日記

一日遅れのメリークリスマス!



歌ってみました!ぜひ聴いてください(´∀`*)
category
歌ってみた

誰でもいいから付き合いたい歌わせていただきました!



もうすぐクリスマスなんですよ!
だから誰でもいいかr(ry
誰でもいいわけなくなくない?(・∀・)
category
歌ってみた

戸がね、開かないの!

ルパン見てましたー(´∀`*)

なんかもう気合ってすごいですね!気合!気合があればなんでもできる!
タイトルは五右衛門の台詞ですww
悪役がとってもしつこかったですが最後パッと出てきてパッと消えていきました!
いや、本当に消えました。消滅しました。
category
日記
